無人島に一つだけ(みゆれいくんの場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


無人島ですか…そうですねぇ…何がいいのでしょうか(悩
れいかくんはしっかり者だから、テントとかサバイバルナイフとか持って行きそうだね
みゆきは分厚い世界名作集の本やろな
あかねはバレーボールか枕でしょ
なおくんは米俵だよね
では、やよいくんは彼女さんですかね
そっかぁ、やよいくんは彼女がいるもんね、無人島には恋人と一緒かぁ…いいなぁ

ほーう、みゆきくん♪ズバリ、好きな人の名前を答えよ‼
みゆきくんって好きな人がいるんだ!!誰だろう?教えて教えて
みゆきくんはその人と一緒にのんびり本を読んでるだけでウルトラハッピーだからねぇ(チラリとれいかくんを見る
…みゆきくんの好きな人ですか…(その人は幸せ者ですね、羨ましいなぁ

ちょっとあかねくん!?何でぼくだけ罰ゲームみたいになってるの?
ほんなら、無人島に連れて行く好きな人を答えよに変えたるわ(ニシシ
ワクワク〜クラスの女子か、図書委員関係か、もしくは他校の子かな?
(みんなはみゆきくんの好きな人を知らないんだね。ぼくだけはずっと相談を受けてるから知ってるんだけど…)
キャンディさんは違うと言ってましたから…どなたでしょう?

(れいかくんが好きな人だからなんて言えないよぉ…というか、無人島に一緒に行ってくださいなんて絶対に言えないじゃないか)

あかねくんが言ってた通り、分厚い世界名作集の本を持って行くよ(苦笑い
なんやね〜ん結局内緒なんやな
まあまあ、そのうち教えてくれよ
ぼくは応援してるからね
ぼくもみゆきくんと同じ物にするよ
うん、同じ物だったら離れても一緒に読書ができるね
そうですね(できることなら、みゆきくんと一緒に読書ができる時間を持って行きたいです


おしまい