無人島に一つだけ(星空姉妹の場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


そんなの決まってるじゃない♡
ズバリみゆきちゃんは絵本だよね
せやな、シンデレラの絵本やろ
姉さんが小さな頃から一番大切にしているシンデレラの絵本ですね
あの〜みんなは、わたし=絵本だと思ってるのかな?
うん×3
ぶぶー、不正解で〜す

みゆきちゃんもしかして熱でもあるの?
医者行くか?うちがついていったるで〜
みゆき姉さん…おでこは…熱は無いみたいですね、もしかして悪い病では!?

みんなちょっと勝手に病人にしないでよね、はっぷっぷー!!
えへへ、みゆきちゃんごめんね、じゃあ正解を教えてください
わたしはれいかを一人になんて絶対にさせないから、無人島にはれいかを連れて行きたいです////(あわわ、ちょびっと恥ずかしいな
姉さんたら恥ずかしいです////わ、わたしも姉さんについて行きますから、末長くよろしくお願いします♡


やよい大変やで、ラブラブ星空姉妹タイムが始まったからうちらの存在が消えてまうで
存在が消えてしまう前にわたしたちも持って行くものを話しておかなくちゃ
あかねちゃんはお好み焼きのコテでしょ♪(れいかの頭を撫でながら
やよいさんはロボッターのおもちゃですよね(姉さんの腕に絡みついて頭を撫でられながら


こら、お好み焼きのコテだけあったって何もできんがな!
ロボッターのおもちゃは確かに持って行きたいけど、わたしもみゆきちゃんと一緒がいいなぁ
ほんならこうしようや、みゆき→れいか→うち→やよい→コテージ
なるほど、みんなそれぞれプリキュアの力でサバイバルができるし、お水はビューティで火はサニーの力で何とかなるよね
ピースの力で電気もありますし、ハッピーの光で何かあったら救難信号も出せますよね
おお!さすがあかねちゃんだぁ
これなら皆さんと一緒に無人島生活ができますね
せやろ〜これでいつでも無人島に行っても平気やな
じゃあ今度みんなでキャンプ用のコテージを見に行こうよ(れいかとずっと一緒にいられるね♡
はい、楽しみですねぇ(姉さんとずっと一緒です♡


おしまい