無人島に一つだけ(青木姉妹の場合

無人島に一つだけしか持っていけません、あなたは何を持って行きますか?


うちはやっぱりみんなに貰ったこのお守りやな
わたしは漫画を描くセットかな
大量の食料と飲み水でしょ!
えーっと、うーんと…
わたしはみゆきを連れて行きます
というか…なおは一番現実的やけど、一つだけしか持っていかれへんのやで、飲み水だけにしとき
ええぇ、飲み水だけじゃすぐお腹空いちゃうじゃないか
無人島なんやからお腹空くなんて普通やし

ワイワイガヤガヤ

みゆきちゃんは決められないの?
うーん、無人島だからナイフとか持って行くべきなんだろうけど、一つって難しくて決められないよ
みゆきはわたしを連れて行くべきよ
お姉ちゃん?
暖かい日はビューティブリザードでひんやり涼しく、寒い日は温かくなるように抱き合うことができるわ♡毎日人目も気にせずラブラブできるとは素晴らしいですよねぇ
相変わらずあんたの姉ちゃんは煩悩の塊やなぁ
あはは…れいかお姉ちゃんは無人島でもお盛んなんだね

それだったらあたしもみゆきにする(絶対に許しません
わたしもれいかちゃんがいいなぁ
やよいちゃん毎日お姉ちゃんに襲われたいの?そっかぁ、スゴイねぇ
れいかちゃんに愛される日々〜(うっとり♡
あたしがみゆきを毎日襲ってあ…
なお…(ゴゴゴゴ…


なんやねんあんたら全員欲望の塊ばっかりか
そうだ!あかねちゃん一緒に無人島行こう♡
もしかしてみゆきはうちのことが(ドキドキ
サニーがいたら火種はバッチリだよ〜わーい♪
なるほど×2
(ガーン)ビューティよりもサニーを選ぶのですか…みゆきに振られてしまっては、わたしはもう生きていけません…(シクシク
例えばの話やん、なんや大袈裟やなぁ(はぁ…


おしまい