みゆきにゃん

生徒会活動や部活などで時々お疲れの様子のお姉ちゃんが気になり、親友に相談した所、お姉ちゃんが好きな物をあげると元気になるよっというアドバイスをもらったので実行しようと思いました。


にゃんにゃ〜ん、れいかお姉ちゃんにゃ〜ゴロゴロすりすり
キュン♡みゆきはお姉ちゃんに食べてもらいたいのね、何故猫のマネをするのかよくわかりませんが、よーくわかりましたぁ!!(興奮
ふにゃ⁈やよいちゃんから、猫のマネしてお姉ちゃんに擦り寄ったら元気になるからって教えてもらったんだけど…元気になったけど、何かちょっと違う!


お姉ちゃんはそれからわたしを押し倒して、荒い呼吸をしながら耳たぶを甘噛みしてきました。
はぁはぁ…そんな潤んだ瞳で欲しいと訴えてこられたら我慢なんて出来ないわ…(かぷっちゅっちゅっ
えーっ、猫のマネしただけで、わたし一言も欲しいって言ってないよー!…ぁ、あぁん、耳たぶ甘噛みしちゃ…やだぁ////

お姉ちゃんに甘えてくれるんでしょ?みゆきがわたしの大好きな猫のマネをしてくれるとすごくウルトラハッピーになるの(早く可愛く気持ち良いと啼くみゆきが欲しいわ)
ほわ〜お姉ちゃんがウルトラハッピーだとわたしも嬉しいなぁ、わたし頑張って猫さんのマネするね♪

れいかちゃん、愛してるにゃ〜♡ゴロニャンにゃん。
(鼻血ぼたぼた)美しさこそ正義だなんて大間違いですよ…みゆきの可愛さこそ正義ですから、バッドエンドビューティには絶対に懐かせたりしませんからね。

お姉ちゃんは鼻からぼたぼたと滴り落ちる血を片手で止めながら、もう片方の手でわたしの服のボタンを起用に外して来ました。
ちょ、ちょっと待ってよー!その鼻血を先に拭いた方がいいよね…わたしの体が血塗れになっちゃうじゃないかぁ。

わたしは慌てて近くに置いてあるティシュ箱に手を伸ばして、二枚取って素早く丸めてからお姉ちゃんの手を退けて、鼻にぽんぽんと詰め込みました。
ふ、ふがが⁉みゆき、これでは息ができなくて苦しいですよぉ!
口で呼吸しなよぉーお姉ちゃんのおバカぁ。

ふぅ〜すぅ〜あら♪きちんと息ができますね。手もきちんと拭いたので、それではさっそくみゆきにゃんを頂きます♡
ふにゃ〜////

これからはしばらく猫の話題には触れるのはやめようと思いました。