願い事一つだけ

流れ星綺麗だったね♪
そうですね、神秘的で美しくて儚い…流れて死んでゆく星々…ですね。

れいかちゃん、死ぬのって怖いね。大切な人を残してしまうとかって考えたらわたし、死ぬのが怖くて堪らないよ…
みゆきさん‼わたしはずっと隣りにいます!だから自分から皆を守る為の犠牲になんてならないでほしいの…お願いします(この手を離したくないの、離れたらきっと…)

大丈夫、この先の未来でこの身が亡くなって、生まれ変わってもわたしの隣りはずっとれいかちゃんの指定席だから、ねっ♡
みゆき‼(ギュッ
わっとと…今日のれいかちゃんはずいぶんさみしがりだねぇ(背中なでなで


みゆき、わたしは貴女と添い遂げたいです。
れいか、わたしも貴女と添い遂げたいから・・・結婚しようね。
はい、約束です。


わたしと結婚して添い遂げたいと願った貴女はもう傍にはいない…あの時、たくさんの人々を守る為に自分の身を犠牲にする貴女を止めることができなかったわたしは、何も残ってないんです。だからお願い、早くわたしを迎えにきてください。
前世の愛しいみゆき…


バッドエンドビューティこと、れいかより愛を込めて