悪魔をいじめるプレイが流行⁈な天使

どうしたのですか?…ほら、もっと可愛い声を出してくださいよ…
ごめ…んなさい…れいかちゃん、ちゃんと声を出しますから…ぁ
どうしてそんな怯えた顔をしているのでしょうね、そんなにわたしに引っ叩かれたいのですか?
ひぃっ…嫌です、引っ叩かないでくださ(パシン)イタッ!れいかちゃん…シクシク…ぅぅ
泣いても可愛くないんですけどねぇ…ほらほら〜ちゃんと気持ち良い声を聞かせてください、みゆきさん…
ぁあ、んんー、ぁ…あぁん



後戯
(みゆきさんを片腕で腕枕をしながらもう片方の手で髪を撫でてます〜とてもとてもかわいい恋人です〜♡)
かわいい恋人です〜はとっても嬉しいんだけどねぇ・・・何で突然いじめプレイがしたいと思ったの??
えーっとですね〜悪魔をいじめて追い詰めるのが天使の間で流行っているらしいんです〜、この前天使の会議前にお姉さん達がお話してたんですよ〜
いや、それは天使のお姉さん達の恋人さんが浮気とかしたりするから、お仕置きプレイとかしてるだけだと思うんだけど…悪魔をいじめるってそれは天使のお仕事じゃないよね?

ふぇ??浮気のお仕置きプレイというものがあるのですか〜?
はぁ…れいかちゃんは純粋無垢な天使でいてくれないのかなぁ…(落ち込む
みゆきさん、みゆきさぁん(ぽふぽふ
ぁん///れいかちゃん////いきなりおっぱいぽふぽふはやめてよ〜
みゆきさんはわたしだけの悪魔ですから、浮気なんてしないのです〜よかったですねぇ(ふわふわニコニコ

れいかちゃん以外なんて考えられないよ、だかられいかちゃんもわたしだけのれいかちゃんでいてほしいな…
(独占欲ってやつなのかな…れいかちゃんごめんね、時々誰かに取られるんじゃないかって不安になってしまうの)
安心してください、わたしはみゆきさんだけのれいかですからね〜それに…
それに?
天使のわたしをいっぱい愛しく大切に想ってくれるのはみゆきさんだけなんですよ…
うん、れいかちゃんは天使でも人間でも何にも変わったことなんてないんだから、わたしはそんなれいかちゃん自身を愛しく思うんだよ。
みゆきさぁん大好きですぅー愛してます〜♡(羽パタパタ
えへへ、わたしもれいかちゃん大好きで、いっぱい愛してるよ〜


(ぐぐっ〜)みゆきさぁん、お腹すきました〜
相変わらずれいかちゃんは決まらないねぇ(あはは…