最近はネタを見つけるのが楽しいです

青木姉妹の外食の思い出話は、わたしが昨日食べに行った焼き肉としゃぶしゃぶのお店で、実際に見た姉妹を元に書いたお話です。
その姉妹は年齢差がおそらく三〜四歳くらいはあったのですが、お姉ちゃんが妹をとても可愛がってしっかりと世話してあげていたから、良い子だなぁと後ろのお客さんは思ったのでした(・∀・)←


あとイラストに関しては、キスしてるみゆれいがただ描きたかっただけなので、本編の中身は高校生編で書きたいのですが、今回はなかなか創作が進まないのが悩み所なんですよねぇ…
ふっとお話が頭に降りてきたら、スピードが上がるのですが、なかなか難しいクル〜(´・ω・`;)毎日フル回転で妄想しないと間に合わない\(^o^)/


無人島のあれは、あの某伝説番組からネタをいただいてます。みゆきちゃんには、もらったどーと言わせないとだめですよね。
伝説達成のたすきとかどこにいってしまったんだろう?と見ながら毎回思う人がここにおります。