無人島零円同棲生活

れーかちゃ〜ん!ただいま〜
お帰りなさいみゆきさん、何か収穫はありましたか?
見て見て〜じゃじゃーんこのお魚さんでーす‼確か…とったどー♪だったっけ?

わぁ、大きな黒鯛ですねぇ…こんな立派なお魚がよく釣れましたねぇ。
ううん、釣ったんじゃなくってもらったの♪
貰ったんですか⁈ここは無人島ではなかったのでしょうか??
わたしね、釣りしながら暇だったから、絵本の内容を思い出して、口に出して読んでたら…
読んでたら…(わくわく


綺麗な人魚のお姉さんが現れて、素敵な物語を聞かせてくださりありがとうございます♡と言って、御礼に鯛を差し上げますとわたしにお魚を渡したら、呼び止める間も無く海に帰って行っちゃったんだ〜不思議だよねぇ。

人魚さんですか…何とも信じ難いお話ですが、みゆきさんとお付き合いしてきている中で、不思議な体験ばかりを経験しましたから、何となくですが信じられます。
はっぷっぷー‼ホントに人魚さんと出会えたんだよ〜・・・あ、そういえば水の妖精さんみたいな綺麗な人魚さんだったなぁ///(ぽわわ〜ん
みゆきさんの浮気者です〜!わたしが大好きなんじゃなくて、水の妖精さんみたいな人が好きなのですね⁉ヒドイです…わたしは真剣にみゆきさんを愛しているというのに…(俯く

ちょっ、ちょっと〜誤解だよ!れいかちゃんはわたしの王子様でお姫様で桃太郎さんでビューティで妹でお姉ちゃんで幼馴染で天使さんで彼氏(?)で大学生で同棲までしてて、えーっとそれからそれからぁ…大好きなお嫁さんなんだよ!!
ぁ///はい、みゆきさんもわたしのお嫁さんなので、離しませんからね///
うん♡


では、お鍋の下ごしらえまではできてますので、お魚を捌きましょうか。
れいかちゃん、お魚さん捌けるの?
はい♪お母様からきちんと捌き方を教わっておりますので、完璧です!任せてくださいね。
すごい…わたしのお嫁さんは万能な人だな(それに比べてわたしは…)
みゆきさんは素敵なお嫁さんでもあり、旦那さんなんですよ♡
れいかちゃん///ありがとう〜