読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悪魔と天使を横目に見ながら優雅な朝食を

ホテルのレストランに向かうBE姉妹

おなかすいたよーご飯楽しみだねぇ。
そうですね、そういえば少し腰が痛いのですが…歩き疲れが腰にきているのでしょうか…
あーそうそう、わたしも脚と腰が痛いよ‼普段は瞬間移動とかでパッと行けちゃうから、この痛みは筋肉痛じゃないかなぁ?
(ヤバイ…昨晩はちょ〜っとやりすぎちゃったかも‼バレたら氷付けの刑かクレバスに突き落とされるよね…)

そうですか、ではお家に帰ったら湿布しましょう…匂わない湿布を買ってきてくださいね。
わたしが買いに行くの⁈めんどくさいなー…しょうがないか、ホテル出たらマツキ◯行こっと。



朝食を食べようと席に着いた途端に、ガタンと大きな音がしたのでチラリと覗くと、昨日の悪魔とおマヌケな天使のコンビがざわざわと人間に周りを囲まれている様子が見えた。


ま〜た、あのおマヌケな天使がドジったみたいだねーあははっ、ドジっ子天使って超面白いんですけど〜
優しい悪魔が足を引っ張る天使を守り助けて愛するとは…一番の愚か者ですね、みゆきという人は…
わたしはおマヌケでもドジっ子でもないから、安心して隣にいていいよ。
みゆきさん、調子に乗ってばかりいると、南極の氷河の下に沈めますよ…
わたしはドジっ子なお姉ちゃんが欲しいよー、なんてね♡
わたしがみゆきと結婚したら、あなたにはドジっ子なかわいい姉ができますねぇ、万事解決です♪
そうですねー(あー朝食が美味しいなぁ



なるほど…このレストランの朝食は、フレンチトーストとオムレツが売りのようですね、とても美味しいわ。
ね〜いくつでも食べれちゃうねー(パクパクもぐもぐ

お皿に山盛りのフレンチトーストとオムレツを見てげんなりしました。
あなた・・・さすがにその量は食べ過ぎではないですか?なおさんの底無しのお腹ではないのですよ…
なんでドン引きしてるの?バイキングなんだからどんだけ食べてもいいんでしょ??
あとでお腹が痛くなっても無視しますから、お薬などはご自分で用意してくださいね。
だ〜いじょうぶだって〜平気平気♪



みゆきさんはこのあと自分のお腹がバッドエンドになるとはまったく予想していなかったそうです…本当に愚かで馬鹿な妹です。