遅くなりました〜

大変遅くなりましたが、妹みゆきちゃんの無邪気攻めはひとまずおしまいです。
だいぶ遡らないと前回分が見れないので、ホンマに申し訳ないですorz

ずっとお姉ちゃんにしてもらってばかりで自分もお姉ちゃんにしてあげたいと奮起したと思ったら実は意外と攻めのセンスがありました〜みたいなみゆきちゃんです。
れいかお姉ちゃんは相変わらずいつもどおりに安定した暴走が始まりかけましたが、妹ちゃんから眠いとストップがかかりましたね。


これで青木姉妹は二人とも初めてを経験済みになりましたが、星空姉妹は実はまだ未経験同士なのです(^_^;)
ディープキスと触り合いみたいなレベルで止まっていまして、二人はお互いを大事にし過ぎて一歩踏み出せていないんです。
特にみゆき姉さんは優しくて、でも気軽に触れることができないちょっと臆病な面があったらいいかなって思いつつ、スイッチが入ると意地悪な感じの攻めでも合いそうとかいろいろと考え始めたら楽しいですね。

そんな所ですが、これからもがんばりまする(^^;;