わたしは妹に恋をする(R指定 妹みゆき視点その5終

わたしは指を出してから、枕に敷いてあるタオルを取って、血が出ている場所を綺麗に拭き取りました。
れいかちゃんの体を気遣いながら、そっと抱き締めて、頭を撫でます。
ごめんね、すごく痛かったね…よしよし。
みゆき…ごめんなさい…みゆきに初めてをあげることが出来てとても嬉しいのに、泣いちゃうなんて…ぅえーん!やだぁ。
泣いちゃうのが嫌とか思わなくていいんだよ。だって、れいかちゃんの中はわたしをバッチリと受け入れてくれたんだから、わたしはすっごく嬉しいんだよ!ウルトラハッピーだぁ♡
ぅ…うん///みゆきが入ってきた時、わたしも嬉しかったの////ウルトラハッピーね。
えへへ〜れいかちゃーん、愛してるよ。
わたしもみゆきを愛してるの。


今日はまだ痛いみたいだから、もう休もうか。
ィャ…
れいかちゃん、また次回にしよう…ね!
ゃだ…みゆきと気持ちよくなりたいの。
嬉しいよ、でも今日はもうだめでーす。
ぅー、みゆきの意地悪…
お姉ちゃんのわがまま!たまにはわたしの言うことも聞いてくださーい。
ふにゅ…わかりました…みゆき?
なぁに?れいかちゃん。
次回は痛くても頑張るから…その…
うん、気持ちは同じだから!いっぱい二人で気持ちよくなりたいね♡

れいかちゃんが痛くならないように極力体を動かさないように気をつけながら、わたしはれいかちゃんに腕枕をしてあげました。
みゆきに腕枕をしてもらえる日が来るなんて、とても幸せで嬉しい♡
お姉ちゃんへの腕枕はわたししかできないんだよ、知ってた〜?
知ってますよ〜他の人に腕枕をしたとしたら、みゆきの腕がポキポキと…
ちょっと〜そんなに柔な腕じゃないもん!これでもチア部では次期エースと言われてるくらい…お姉ちゃん何してるの??
みゆきの胸をマッサージしてあげてから寝ようと思って。
下半身が痛むんでしょ⁈早く寝ようよ〜
みゆき分が足りないんですよ。
さっき散々抱いてたじゃないかぁ、お姉ちゃんのエロ魔人‼
エロ魔人とは何ですか?やよいさんが好きなアニメのキャラクターでしょうか?
急に疲れが出てきたからもう寝るからね、おやすみお姉ちゃん。
みゆき、みゆき、もしもし?(ちょんちょん
んん///もう!乳首突ついちゃやだ〜
みゆきかわいい‼

(もうしょうがないんだから…いつもどおりのれいかちゃんで一安心かな)
おやすみなさい、れいかちゃん。
はい、おやすみなさいみゆき。