れいかくんにライバル登場⁉です

あれ?あの後ろ姿はみゆきくん……隣の金髪の女の子は⁈ままま、まさかみゆきくんの彼女さん!!!(ガーン

ぼくはショックで全身がカチンコチンに凍り付いて動けなくなってしまいました。


それでさぁ、この前シンデレラの絵本を…んー?あ、れいかくんだー!奇遇だね、立ち止まってるから誰かと待ち合わせ中?
みゆき、この人誰クル?
学校の友達の青木れいかくんだよ〜
れいかくんクル?
うん♪優しくて賢くてすっごく憧れてるんだ!
ぼーっとしててぜんぜん賢そうに見えないクル…
れいかくんもしかして調子悪いの?大丈夫?

ふぇ…わわわっみゆきくん!?うわっ…しまった(すてーん
ぼーっとしていたら目の前にいきなりみゆきくんの顔が来ていたので、ぼくは驚いて仰け反りその場に尻餅をついてしまいました。

れいかくん大丈夫?怪我とかしてない?
だ、大丈夫ですよ…ははは…
なんか頼りなさそうで弱そうな男の子クル。
みゆきくんの隣の女の子が目を細めてジロジロとぼくを見ています。
こらキャンディ!さっきかられいかくんに失礼なことばかり言って、駄目でしょ‼
キャンディ知らないクル〜


(キャンディ??外人の彼女さんですか!?みゆきくんはいつからグローバルに交流されるようになったのでしょうか??)
あ、そうかぁ、れいかくんこの子はね、お母さんのお友達の娘さんでキャンディって言うんだよ、紹介が遅れてゴメンね‼
みゆきくんのお母様のお友達の娘さんでしたか、よかった彼女さんかと…
キャンディはみゆきの彼女クル♡
はい??(えっ・・・
出会った頃からラブラブでイチャイチャしてるクルー

ラブラブでイチャイチャって…(石化

ちょっとキャンディ!?全然ラブラブしてないしイチャイチャしたことなんて無いよね?なんでそんな嘘つくのさ!
嘘じゃないクル‼キャンディはみゆきのことが一番大好きクルー、誰にも取られたくないクル‼
・・・キャンディの気持ちは嬉しいけど、ぼくが一番大好きなのは!!(ダメだよ‼この気持ちは言ったらいけないんだから
みゆき…好きな人がいるクル?
うん、いるよ…想いは伝えられないけど、ぼくにとってはすごく大切な人なんだよ。
そっかぁ、キャンディ失恋したクル…ふぇ〜んクル…

あれ?(キャンディさんが泣いてます、みゆきくんはキャンディさんを慰めるように頭を優しくぽんぽんと叩いています…固まっている間に何かあったのでしょうか?


れいかくん、キャンディは彼女じゃなくて友達…うーん、ちょっと違うなぁ・・・妹みたいな感じだ!
妹さんみたいな感じですか、なるほど、可愛い妹さんですねぇ。
みゆきの妹クル、それなら今は妹でもいいクル〜もっと大きくなったら絶対に振り向かせてみせるクル‼

キャンディさんは何故かぼくを睨みつけながら、気合いを入れております。
何かキャンディさんに悪いことを言ってしまったのか、頭を捻りましたがわからずじまいです。


そういえば、れいかくんは誰かと待ち合わせじゃなかったの?
母からおつかいを頼まれまして、その帰り道だったんですよ。
そうだったんだね、じゃあおつかいを家に届けた後って予定あるかな?
そのあとは今日は空いてますよ、何かあるんですか?
うちに来て一緒にゲームしない?キャンディのお兄ちゃんも家にいるから、みんなでワイワイできたら楽しいよ〜
もし御迷惑でなければ、行きたいです♪
うん!キャンディと先に帰って待ってるから気をつけてきてね〜
ありがとうございます!それでは後ほど。


みゆきくんに遊びにおいでと誘ってもらえただけでこんなにもウキウキ楽しい気分になるなんて、彼は不思議な魅力がいっぱいに溢れているんですね…だから惹かれてしまうのかもしれないです…惹かれてることは伝えられないですけどね。


おしまい。