飴ちゃんと悪魔と天使

はぅ〜お腹すきましたぁ…早くお家に帰らなければいけません(ふらふら


あ、れいかクルー!
はわ〜美味しそうなコブタさんですぅ♪いただきま〜す!はむはむ〜
イタタタッくるーれいか痛いクル(ひぇ〜クル

あれ?キャンディとれいかちゃんはここで何をやってるの?
みゆき助けてクルー‼れいかに耳を食べられてしまうクル(泣
はぁー…れいかちゃんはまた耳に噛み付いてるし、たぶん空腹時なんだろうねぇ。
何で嬉しそうな哀れむような顔で見てるだけなのクルー?
だって、わたし悪魔だから♪愛してるれいかちゃんしか助けてあげないの♡



はむはむ〜おいしいお耳ですね♪ちゅっ。
わーん!耳がベトベトでヒリヒリしてるクルぅうう…もうキャンディは駄目クル…
あら?キャンディじゃないですかぁ、どうしてここにいるのですか〜??
れいかを見つけて近づいたら、いきなり耳をかじり始めたクル!キャンディの耳はお菓子じゃないクル‼(これ以上かじられないように、れいかから離れて距離を取るクル‼

ごめんなさいです〜お腹がすいてしまっていたので、キャンディのお耳が美味しそうに見えてしまい思わずかぷっと♡
れいかちゃんにかじってもらえてよかったねーキャンディ♪♪(キャンディの頭なでなで
全然嬉しくないクル‼二人はおバカさんクルー!

ふにゃ!そこにいるのは愛しいわたしのみゆきさんじゃないですかぁ♡♡すごく逢いたかったです〜(ダッシュでジャンピングダイブ
わっとと、れいかちゃんジャンピングダイブは危ないよ〜怪我したらわたし泣いちゃうよ…(俯く
みゆきさん泣いちゃヤです〜イイコイイコです、ヨチヨチぃ(頭なでなで〜背中なでなで〜胸なでなで♡

・・・れいか…みゆきは全く泣いてないクル…それにどさくさに紛れて胸を触るのはどうかとおも(ふぎゃ
キャンディってすごく美味しそうだねぇれいかちゃん♪
そうですね〜今晩は豚しゃぶにしましょうか?
イイね!うちで一緒に晩御飯食べよっか?
はい〜♪

(ブルブル)助けてクルー‼キャンディ食べられてしまうクル…