たこ焼きとみゆれいと❻

たこ焼きをお持ち帰りする時の、それぞれの反応↓

悪魔と天使
お母さんとお父さんにもお持ち帰りでたこ焼き買ったし、そろそろ帰ろうか。
ふにゅ、まだ帰りたくないですぅ…(服をギュッ
れいかちゃんもおじいちゃんにお土産のたこ焼きを買ったんだよね?帰らないと食べさせてあげられなくなっちゃうよ。
やですーみゆきさんと一緒のお家に帰りたいです〜
一緒のお家に帰りたいって///すごく嬉しいな♪(羽パタパタ〜
みゆきさぁん、たこ焼きよりもみゆきさんが欲しいです〜
れいかちゃん(赤面)じゃ…じゃあ、一旦れいかちゃんのお家に寄ってたこ焼きを渡してから、わたしのお家に行こうか///(悪魔なのに天使の押しに弱いって…悪魔だかられいかちゃんを帰さない悪い子でもいいのか←解決
はい〜みゆきさんとずっと一緒にいられると、うるとらはっぴーなんです〜
わたしもウルトラハッピーだよ〜れいかちゃん♡


BE姉妹
ちょっと…何故こんなにどっさりと、お土産のたこ焼きを買い込んだのですか?
しょうがないじゃんかーうちにはなおちゃんっていう大食漢がいるんだから、少ないとさ、足りないーって暴れて家具が蹴られ放題になっちゃうよ。
まったく…でしたらわざわざ買って帰らなくてもよろしいでしょう。
ダメダメ、鼻が良いやよいちゃんにクンクンされてすぐにばれちゃうんだからさー。
匂いで分かるとは…ピースは犬ですか!?
いや〜猫かもしれないよ、猫かぶるのが得意技だからね。
はぁー…あの三人組とはそろそろ別々に住みたいですねぇ…
ん?わたしは一緒でもいいの?
あなたは家族なので必要ですよ…(炊事洗濯掃除をして頂かなくては
お姉ちゃん///えへへ〜うん♡(姉妹でよかった〜


みゆれいくん
れいかくんの家は男所帯だからたくさん食費がかかりそうだね。
そうですね、特に兄は痩せの大食いなので大変なんですよ。
へぇーあのイケメンのお兄ちゃんが大食いって意外だなぁ、れいかくんは小食だからお兄ちゃんを見習ってもっとたくさん食べないとひょろひょろでモテない奴になっちゃうよ〜
ひょろひょろは置いとくとして、別にモテなくてもいいですよ。
えー彼女とか欲しくないの?
僕は一緒にいてくれる友達がいてくれたらそれだけで幸せです。
僕もたこ焼きを一緒に食べられる友達がいてくれるから、モテなくてもいいよ。
///みゆきくん、お持ち帰りしてるたこ焼きが冷めないうちに早く帰ろう?
(れいかくんが照れてる、かわいいなぁ)
はーい、それじゃあ行きますか〜


大学生
今から映画だからお持ち帰りはできないね(恋人繋ぎで映画館に向かう道を歩く
みゆきがわたしをお持ち帰りしてくれるんでしょ?
残念ながらお持ち帰りはできないなぁ…
どうして〜?
一緒のお家に帰れるから、お持ち帰りとは言わないのでーす。
それもそうね。
れいかちゃん♪
ん?どうしたの?
呼んだだけだよ〜(ニコッ
みゆきさん♪
はーい。
わたしはみゆきを愛してるクルー
わたしもれいかを愛してるクルー


余談。
ハックションクル〜…誰かキャンディの真似してるクル…


あ、お腹すいたかも…たこ焼き食べたいなぁ。
みゆき、お腹がすいてるのでしたら、わたしのお顔をお食べ♪体もよかったらどうぞお好きなだけ♡
アンパンマ◯れいかお姉ちゃん…ちょっとそれは遠慮しとくよ

おしまい