あかねちゃんと悪魔と天使

どれにしようかな〜天使さまの言うとおり〜えいっ!
ピッ…
ガラガラ〜ガシャン‼

あー、れいか…自販機のジュース買うなら好きな物買わなあかんやろ‼しかも天使さまって一体…
あかねさんにも選んであげますね〜♪どれにしよ(待った!うちの分はええから‼
そうなのですかぁ、ではこのおしるこドリンクを一緒に飲みましょうね〜(羽パタパタ〜
まだこんなにあっついのになんでホットのおしるこが売ってるん?オカシイやろ‼

イタタッ…あうぅ、あかねさんおしるこドリンクが開けられないですぅ(涙ポロポロ
ああっ泣かんでもええから、うちが開けたるから。
ペキッ
ほら、開いたでー

わぁありがとうございます〜ゴクゴクッ!おいしいですぅ♡
そらよかったなー(同級生やのになんや子供の御守りしとるみたいやな…
はい〜♪


あかねちゃん、れいかちゃんお待たせ。

ふわぁあ、みゆきさんです〜ハグしてくださぁい!えーい(みゆきさんにダイビングハグ♡
うわっととっ…こら〜急に飛び込んできたら危ないでしょ、メッ!
みゆきさんみゆきさぁん♡ハグハグ〜
もう、れいかちゃんたら…あはは。


あんたホンマにすごいと思うわ、このマイペースな天使とよう普通に一緒におるよなぁ。
え?全然苦じゃないよ、寧ろ可愛くて愛しい人だなぁとか、もっとお世話してあげたいなぁって思うんだよね。
わたし可愛いですかぁ?みゆきさんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです〜♪(えへへ♪
うん、れいかちゃんはかわいいよって、ん?このおしるこ缶はもしかして…
れいかの飲み途中のおしるこやで。
やっぱり(笑)よーし、このおしるこは悪魔が頂いちゃうぞ〜!うへへ
きゃーわたしのおしるこドリンクが〜間接ちゅーですね〜♡
ゴクゴクッ…甘‼これは天使の甘い味だね〜
ね〜

天使のれいかは180度人間の姿ん時とは別人やけど、悪魔のみゆきは全く変わらんなぁ、ニシシ。
ちょっとあかねちゃん!失礼しちゃうよ、はっぷっぷー‼
あかねさん、メッ!ですーはぷっぷ〜
まあまあ、そんな怒らんといてぇやー(可愛いカップルやな、癒し系ってやつやなぁ)