たこ焼きとみゆれいと❺

たこ焼きを買ったあとの、それぞれの反応↓

悪魔と天使
ふーふー…れいかちゃん熱いから気をつけてね、はい、あーん
は〜い、あーん…ぱくっもぐもぐ、あひゅひゅ!
だいじょうぶ?
あい、らいじょうぶでふ
れいかちゃんちょっと舌ベロッと見せてくれる?
はい〜べー
あちゃー、舌が少しヤケドしちゃったねぇ、もうちょっと冷めるまで待ってようか。
あ!パクリっ、はむはむ〜
イタタッ!れいかちゃんなんで急に黒耳はむはむしてるの?!
ペロッチュッチュッ、ふにゅ〜ヤケドした時は耳たぶをかじると治るんですよねー?
れいかちゃんそれは違うよ、指を軽く火傷したときに耳たぶを触るんだよ。
耳たぶが人間の体の部位のなかで温度が低くて、手で一番触りやすい位置にあるからなんだよ。
みゆきさんエライです〜すごく物知りさんですねぇ♡大好きです〜
って、れいかちゃんが人間の姿の時に教えてくれたんだけどなぁ、あはは…覚えてないのね。
たこ焼きもうだいじょうぶですよ、ふーふー…みゆきさんあーん
あーん、もぐもぐ…美味しいねぇ。
はい〜♪


BE姉妹
これは大きいから食べ応えがあるなーはふはふ…あちちっ、でも超美味しい!
うーん…爪楊枝ではなくて、できればお箸で小さくして食べたいですねぇ…
ビューティ食べないの?冷めちゃうよ。
このサイズはわたしに食べれる物ではないですよ、あなたに全部あげます。
え〜もうしょうがないなぁ…ちょっとたこ焼き持っといてね。
あの、みゆきさん??

屋台のサニー似のおねえちゃんに聞いたらお箸貰えたよーはいこれで食べれるよね。
・・・ありがとう、では頂きますね。
どうぞ〜食べたかったのならすぐに箸が欲しいって言えばいいのにねぇーふふっ不器用なお姉ちゃん。
///うるさいですよ…あなたはいつもいつも一言多いんですよ、それから…(ブツブツ
耳栓しとこーっと♪


みゆれいくん
れいかくーんお待たせ〜
みゆきくん、僕も今来たところで…ぁ///
ん?どしたの??
いえ、なんでもないですよ///(みゆきくんの私服姿がカッコイイなんて…言えないよ///
そっかぁ、れいかくんの私服って思ってたより現代っ子でイケてるね♪
あ、これはお兄様のお下がりなんですよ…だから僕が選んだ服ではないんです。
そういえばお兄ちゃんがいたっけ…兄弟っていいなぁ。

はい、たこ焼き買ったから一パックずつね〜
うん、一パックを分けるのではやっぱり足りないですよね。
育ち盛りだからね、ぱくっ、あちち!おーすごく美味しいよ〜
もぐもぐ、美味しいですね。


大学生
れいかあーん(みゆきあーん
はむはむ…おいひぃね。
もぐもぐ…おいひぃでふ。
また今度みんなで集まってたこ焼きパーティしようよ!お酒いっぱい買い込んでさ。
みゆきはお酒いっぱい飲むのがメインでしょ、後片付けをする身にもなって欲しいわね。
れいかがいるから安心してお酒が飲めるんだよね(肩に頭をぽてっと置く
ふふっ、物は言いようですね(肩に置かれた頭を撫でる
れいかとこうやって今でもたこ焼きを並んで食べられるって、すごくウルトラハッピーだよ///
///みゆき、ソースが頬に付いてるわよ。
えっどっちの頬?
ここです(唇にキス
ん…んん、れいか♡
んん…みゆき♡