毎日更新とか愛ゆえにですね

ふと調べてみたらブログ日数123日で、継続日数67日って\(^o^)/ふぉーやばいすごいみゆれい愛ですね。
そっかぁ、もう四ヶ月くらい経つのね、ふむふむ…わたし自身何も変化が無いような、あるような〜無いか。



毎日投稿を始めてからのわたしは、毎日いろいろ創作になるネタはないかなぁ?と探すようになったり、漢字やら語を一つ一つ辞書機能で調べる癖もつくようになりましたね。

文を書くということ自体に慣れるためもあるし、やはりみゆれいが好きだから、二人の繋がりを書くことが一番楽しいんです。
みゆれいって可愛い!この二人が大好きになりました〜と思う人がこれからもたくさん増えたらいいなぁと思います。