いろいろと解説みたいな感じ

いじめられっ子みゆきちゃんと生徒会長れいかちゃんのお話が浮かんできたので、短編で書いてみました。


RYGの三人組が大好きな方には本当に土下座しますorzあかねちゃんが不良だと関西のオバちゃんみたいなノリに見えてしまうからお笑い系になってしまいますねぇ。

うちの飴ちゃんが喰えんとは何をぬかすんや!鼻に飴玉突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたる〜←こんなことは言わないですよw
そんなわたしは関西人ですが、あかねちゃんの中のお方の出身地とお近くなので、たぶんおそらくは関西弁はクリアしていると思って書いてます。


いじめられっ子のみゆきちゃんはいじめられてもみんなの前では常に笑っていそうだから、すごく危うい子というイメージが強くあります。
みんなにいじめられる前から付き合っているれいかちゃんにだけは本音をさらけ出しているけど、みんなの前ではたくさんの嘘をついて何ともないように振る舞っています。
品行方正の生徒会長れいかちゃんは、お話の中では何も知らない感じで書いてますが、真実をすべて知っている為、正直苛つきがMAXまできていて、いつビューティブリザードアローが放たれるかわからない王子様です。


続きは今の所考えていません\(^o^)/



BE姉妹はランドからホテルにきましたが、次の更新分は年齢制限ものです(^_^;)

それから、本題の創作に移らないといけないので、この姉妹の話が終わったら、過去に止まっているお話の更新やら突発的な短編が増えると思いますので、それでもよかったら覗きに来てくださると嬉しいです〜