気軽にナンパなどをされたら凍死しますよ

二人共タオルで拭き終わったあとは、きちんとキャストに御礼を言ってお返ししました。


それからレストランに移動してスペシャルブッフェを心ゆくまで堪能したり、夜のパレードを最前列で見るために場所取りしながら、お姉ちゃんと和気藹々?と過ごしております。


エレクトーンパレード・ドリームムーンライトとはどのようなパレードなのでしょうか?
えーっとマニュアル本には、26台のきらびやかなフロートと全長約700mの豪華なパレードって紹介してあるよ。
少し見せてください。
はいはい〜これね。

どれだけ電気を使用しているのかが気になりますねぇ…名前からして演奏はすべてエレクトーンなのかどうか…
綺麗で面白かったら何でもイイよ、あっパレードが始まる前にお手洗い行ってくる!
どうぞお気をつけて。


お手洗いを済ませてお姉ちゃんが待つ場所付近まで戻ると、数人の男性に話し掛けられてうっとおしいという顔をしているお姉ちゃんが見えました。

お姉さん♪パレードを一人で待ってるなんて淋しそうだねぇ、俺らとあっちでお茶しません?
こんな綺麗な女性を放ったらかしにする彼氏とかありえないッス!俺が手取り足取りエスコートしまッス‼
・・・本当に美しい方ですね…


ガタイが良いからバスケか何かをしているみたいだけど…まったくわたしのお姉ちゃんにナンパするとは気に入らないねぇ…

わたしは苛々を抑えながら、ズカズカと近づきました。
あの、わたしのれいかちゃんに何か御用ですか?お兄さん達♪(虫も殺さないような満面の笑顔で詰め寄る
連れの子もいたのか!こっちはすげー可愛い子じゃないか、なかなかレベル高ぇな。
君も彼氏に置いてかれたんッスか?ちょうどいいタイミングでよかったッス!
??…もしかしてお二人は姉妹ですか…?

黄色い奴に腕を取られて引かれた瞬間、お姉ちゃんが立ち上がり、周りの空気を冷たくさせながら、わたしの腕を取った男の腕をギュッと掴み上げて睨みつけました。
わたしのみゆきの腕を気安く触らないでください…それとも凍死したいのでしょうか…?

ビューティの冷たく蒼い瞳に睨まれては大きいガタイの男でもビビってしまい、三人はそそくさと立ち去って行きました。