抱き心地最高の新妻みゆみゆとクッションと

悪魔と天使から引き続いてBE姉妹にもランドで遊んでもらってますが、どの組み合わせよりもちゃんとしたデートをしてるみたいになってるから、書いてる本人が笑ってしまいました(´▽`)←
ランドからホテルへのお話も書くので、もう少しだけお付き合いくださいね。


そして、今週の火曜と水曜はディズニーリゾートまで旅行に行ってきました。
関東に台風が接近しているという事で、普通に傘を持参して行ったのですが、あまり使用せずに荷物になってました(´・ω・`;)
f:id:miyurei1114:20131005204124j:plain
お気に入りで買ったミッキーのマカロンクッションです〜♡柔らかくて毎日抱きしめて寝てるから、あと二つくらい欲しいです。
みゆきちゃんってすごく柔らかい体だと思うんですよ‼と、力説してしまいました。れいかちゃんは弓道をしてるから少し引き締まっていそうな感じがします。

新妻みゆみゆを毎晩ドキドキしながら抱きしめて眠るれいか旦那さんの少し引き締まった腕に包まれるみゆみゆが可愛いと思います。