口喧嘩も普通のことだから

ミッ◯ーの顔を形取ったアイスを二人でわけっこして食べながら、スプライトマウンテンのファストパスの列に並びました。
(なんやかんや言うことはキツイけど、根は優しいお姉ちゃんなんだよねぇ、可愛がってもらってるってちゃんと知ってるんだよ)
こちら側だとどれくらい待たされるのでしょうか?
普通の待ち時間の半分弱くらいかな、わたしはお姉ちゃんと一緒だったら何時間待ってもいいけどさ。
あなたじゃないみゆきさんでしたら大歓迎して一緒に待ちますがね。
(根は優しいお姉ちゃんは撤回しよう、そうしよう)

はいはい、妹で悪かったねー。
はい、悪いです。
ぶー!そんなにあいつが好きなら告ったらいいじゃないかぁ。
……そんな簡単に想いを伝えられる相手じゃないんです…よ…
まどろっこしいから奪っちゃえばいいよ!そしたらあの姉妹共々バッドエンドでズタズタにできるし、お姉ちゃんはあいつと一緒になれて一石二鳥ってやつでしょ、最高にハッピーだし愉快だねぇー。
わたしが本当に欲しいのは!
前後で待っている人達が私たちが口喧嘩をしていると思っているらしく、ざわめいています。

はぁ、何でもないわ…もうこの話はおしまいにしましょう。


下の方まで列が降りてきてるから、乗車までもう少しみたいだ。