読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイスを食べましょう

さっきの溺れてた天使の子ってさぁ、ちょっとお姉ちゃんに似てなかった?
これっぽっちも似てませんよ。そんなに興味があるのでしたら、あなたも川に沈めて差し上げましょうか?
川に沈めるのはマーチかピースにしたらいいよ。…そっかぁ、悪魔の子の方はわたしにそっくりだったけどねぇ…


先ほどの話を終わらせるようにわたしは妹に目の前のワゴンを指差して、あれを買いませんか?と話を変えました。
アイス⁈こんな肌寒い日にアイスなんて食べる馬鹿はいないよー…
…わたしは食べますよ。
・・・
・・・
半分ちょうだい♡
忘れていましたが、あなたは馬鹿でしたね。