星空姉妹・みゆきくん&れいかくん 合同会議⑴

久しぶりの会議室だね、れいか。
はい、れいかお姉さまとみゆきさんとお会いできる日をずっと心待ちにしてましたので楽しみですね。
ふふふっうん♪

コンコン。

はーい、開いてますよ〜


失礼します。
失礼しま〜す。

えっ!?れいか、れいかっ、男の子が二人入ってきたよ。
まあ、青木姉妹さんは男の子だったのですね。
えーっと、たぶん絶対に違うと思うよ…


あの〜本日はここまで来て欲しいとお手紙を頂いたのですが…みゆれい会議室とはこちらであっていましたでしょうか…?
はい、そうですよ。
新しい子が呼び出されたみたいだね。

れいかくん、緊張してるね。よ〜し僕に任せといて‼どうも、始めまして!僕は星空みゆきと言います(ニッコリ)お隣の彼は、青木れいかくんと言います、よろしくお願いします。
ぁ…あの、その///よろしくお願いします(ペコペコペコリ)

お〜男の子の星空みゆきくんってなんだかすごいねぇ!不思議な縁ってやつだね、これは。
そうですね。あっ姉さん、きちんと自己紹介をしましょうね。
はーい、私たちは双子の姉妹なのです‼わたしがお姉ちゃんの星空みゆきです。
わたしが妹の星空れいかと申します、よろしくお願い致します。

双子ちゃんってすごーい初めて会ったよ。
みゆきくんが女の子になったらあんな感じなんでしょうね、なるほど。
れいかちゃんは髪型がショートボブだから、れいかくんもショートボブくらいに伸ばしてみたらあんな感じかな?
えぇっ///みゆきくん…僕はこんな容貌ですけど、れっきとした男ですから、女装とか絶対にしませんからね‼
はははっごめんごめん、冗談だよ(ニコッ


お二人は仲良しさんだね。
うん♪学校ではあと三人友達がいて、グループでわいわいやってるんだよ。
その三人のお友達とは…もしかして、あかねさんややよいさんと…えーっと確か、緑川なおさんですか?
そうですね、三人とも全員男子ですよ。
ちなみに、やよいくんだけ彼女がいまーす。
へぇー!それは是非とも会ってみたいね〜
やよいさんが男の子…想像できないですね…しかも彼女さんがいるとは…(ぽやぽや〜
〜れいかちゃんのやよいくんのイメージ回想〜
◯◯ちゃん、一緒に同人誌出さない?
いいね〜じゃあわたしがお話を書くから、やよいくんは漫画を書いてね。
りょうかい、一緒に頑張ろうね!
うん♪

回想終了〜

なるほど、納得です。
れいか〜同人誌ってやよいちゃんぽくて面白い回想だったね!
あ、見られてしまいましたね///お恥ずかしいです。


あの…こんな話をしていて大丈夫なのでしょうか?会議だから何かを真剣に話し合うとか議題などは無いのですか?
そういえば、前は投票の宣伝とかしてたけど、今回は無いみたいだね。
まあまあ、堅苦しい話とか苦手な方だから、楽しくおしゃべりしようよ。
はい、賛成です〜