それぞれの読書の秋(α)

読書の秋

青木姉妹
あら、みゆきも読書の秋ですか?
お兄ちゃんから漫画を借りたから、早く読んじゃおうかなって思ってた所だよ。
お兄様は漫画も小説も文学書などいろいろ読みますからねぇ、その中で漫画ですか…
何か最近流行ってる進撃の小人っていう漫画らしいよ。
進撃の小人ですか、なるほど…それは白雪姫と七人の小人のような話でしょうか?
まだ読み始めた所だからストーリーはわからないけど、突如現れた多数の小人の侵攻により、人類は存亡の危機に…みたいなお話ってお兄ちゃんが解説してたよ。
小人がどれだけいたら人類の危機になるのかしらね?
うーん、わからないから今から読んでみるね♪
わたしは海外文庫を読みますから、読み終わったら感想を教えてくださいね。
オッケー!


BEみゆれい姉妹
らんらら〜ん♪ふふっ
ハッピー、何故そんなに気持ち悪い笑い方をしているのですか?
お姉ちゃんとたまには読書を一緒にしようと思って、本を持ってきたの〜エライでしょ!うふふ。
貴女が読む本は大方漫画といった所でしょ、全く一緒に読みたくないですね。
ぶぶー違います〜ちゃんとお勉強の本を選らんできたんだよ。
あら、少しは見苦しい自分に気がついたのかしら?
保健体育の教科書ってピースがお姉ちゃんと一緒に読んだらいいよっと教えてくれたの♪わたしが教科書だよ!これってすごいことでしょ?褒めて褒めて〜

ピースにはあとで扱きが必要なようですね…クレバスに叩き落とすのもイイですねぇ。
れいかお姉ちゃんは何を読む予定なのー?
みゆきさんが眠りの世界に瞬間で旅立つことができる本ですよ。それとも一生氷の中で眠らせてあげましょうか?
うーんと、じゃあお姉ちゃんの隣でお昼寝するよ♡おやすみなさい…ZZz…

無防備で愚かな子ね…しょうがないから、本を読んでいる間だけは隣にいてあげますよ。