ドキドキ、夏のスマイル肝試し大会④

その頃ずっこけ三人組はというと

誰がずっこけ三人組やねん‼…ってか、なおはなんでうちの腕にべったり張り付いてんのや?
ぅうう…怖いのが無理だって言ったじゃないか…それを無理やり(ぐすん
なおちゃんがそんなんだからみゆきちゃんをゲットできないんでしょ。
だってぇ怖いものは怖いんだからしょうがないじゃない。

そんな苦手なもんだらけやったら一生みゆきをゲットとか無理やな…れいかは怖いもんも何も動じてないし、頭良いし、ちょっと変態姉ちゃんな所を除いたら完璧な子やからなぁ。
れいかちゃんはわたしの将来の旦那さまだから、今から愛を育んでいかなくちゃ♡
あぁ…やよいも夢見過ぎやろ、姉妹のラブラブっぷりは凄まじいでホンマに。

そんなことない!(もん!
あたしがみゆきを嫁にすることは、将来の家族計画で決定してるんだから。
まだまだ先は長いんだし、れいかちゃんを振り向かせるために頑張るもん。
まぁ精々きばりやーれいかをキレさせん程度にしとくんやで。

おっ!あれこれ話とるうちに理科室に到着や。
あわわわ…真っ暗闇だ…コワイよぉ帰りたいよぉ(ガタガタ
ほらほら〜なおちゃん、みゆきちゃんゲット大作戦のためにレッツゴーだよ!

真っ暗な理科室にあかねとやよいの真ん中でガタガタ震えるなおが入ります。


理科室って確かガイコツの模型がひとりでに動き回るんだったっけ?
標本が生き返って理科室を彷徨うんちゃうかったっけ?
ちょっと二人共…なんであたしに質問してくるのさ…!
ニシシ、あんたに聞いた方がおもろいやん。なぁ、やよい?
そうそう、なおちゃんなら楽しく答えてくれるかなぁって思うんだよね♪
全然おもしろくも楽しくもないから!
その時、理科準備室の方からガタンガタンッ‼と大きな音が響いて聞こえてきました。
んぎゃーぁあああ!!!オバケやだぁ!
うぉっ⁈めっちゃタイミングよすぎてビビるがな。
なになに〜?ポルターガイストとかワクワクしてきちゃうね♪(お目々キラキラ

その場に座り込んでしまったなおにあかねとやよいは目配せしてどうしようか思案中。
なぁなぁ、準備室の中にあるガイコツの模型とスリーショットでいくってどない?
オーケー♪それじゃあなおちゃん早く立って行くよ〜
だめ、だめ…あそこだけは昼間でも無理なんだ‼あたしは行か(ほんなら置いてくで〜
ちょっとぉ、二人共置いてかないでよ…


続くよ〜