来月からの創作などについて

ようやく晩の時間帯は涼しくすごせるようになってきましたね。
管理人ひろしゃんは土曜日辺りからずっとお腹を壊しております(^_^;)毎年仕事が7〜8月にかけて繁忙期なので、ちょうどこの時期に体を壊すのが恒例みたいになってます。


かき氷のお話で出てきた同時変身は、みゆれいクラスタさん達の案をちょっとお借りして書かせて頂きました。
あとは青木姉妹の肝試しのお話を今週中には終わらせようと思っております。


来月からは前回の投票で一位になった、青木家長女メインのお話を書いていきます。
れいかお姉ちゃんが圧倒的な投票数で勝利したのはやはりあの暴走キャラのおかげなのでしょうか…??
今現在は、書いてて一番楽しいのはれいかお姉ちゃんなんですよね♪

あと、投票欄が見れないという声を多数頂いておりまして、本当に申し訳ないですm(_ _)m
一応現在の投票所の内容に関してだけ記入しておきますと↓
みゆれい姉妹のお話の読みたい投票で
*悪堕ち星空姉妹編
*愛しい貴女の敵討ち〜続編(キレハッピーバージョン)
*ハッピーロボ(青木姉妹編)
*みゆれい(年齢制限)
の、四つを投票欄に設置してます。

というか、上三つは全部戦闘シーンじゃないかという事に今更ながら気がつきました\(^o^)/

あとは、星空&青木姉妹のコピー本を作ってみようと思っております。年内完成を目標に頑張ります。