いつき姉さんの欲しい物

いつき姉さんは何か欲しい物ってありますか?
わたしの欲しい物かぁ…

いつき姉さんは可愛い物が好きだから、ぬいぐるみが欲しいと言いそうです。

可愛いぬいぐるみと言いたい所だけど、一番欲しいのはつぼみかな♪
ふぇ///ぁ、えーっと…⁈
だから、つぼみが欲しいな。

きゃーきゃー‼いつき姉さんカッコよすぎますー。もっと好きになってしまうじゃないですか///
わたしが喜びのあまり恥ずかしがりながらはしゃいでいた所…
つぼみ、ちゅっ。
ぇ…んっ。
いつき姉さんに唇を塞がれていました。

ふわっ///いいぃいいいつき姉さん!?
いつか、つぼみを頂戴ね♡
いつき姉さんはウインクしてから、わたしの部屋から出て行ってしまいましま。

いつかとは、いつなんでしょうか///(ぽや〜ん