追記)シチュエーションの投票をよろしくです

一つだけ、
パソコンから見にきてくださる方は、投票を一新しましたので、今回もポチッとよろしくお願いします(´▽`)何回でも投票可能です〜

コメ返遅れてしまい申し訳ないですm(_ _)m後日お返し致します(^^;;


☆追記
投票はちなみに、パソコンからのみになります(^^;;

一応、スマホiPhoneから見にきて下さっているのでしたら、ページの一番真下の部分にスライドタッチして頂きまして、ダッシュボードかパソコン版というボタンがありますので、それのパソコン版をクリックしたらパソコン用で見る事ができます。
戻り方はスマートフォン用の表示で見るをクリックしたら元の画面に戻ります。
一応パソコン画面の一番上の左側に設置されております。


コメントして頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m至らない管理人で本当に申し訳ありません。
また何かありましたらよろしくお願い致します(^_^;)