連載中とか今後の目標

☆みゆれい大学生編(未発表)
☆みゆれい大学生番外編
いつつぼが遊びに来ましたよ〜
☆星空みゆれい姉妹編
みゆきとれいかのラブラブデート?!
みゆき姉さんと夜更かしタイム(微エロ話)
星空姉妹のお留守番(仮)
☆青木みゆれい姉妹編
わたしは妹に恋をする
れいかお姉ちゃんの苦悩
心の花は百合姉妹(+いつつぼ姉妹)
スマイル肝試し大会
☆姉妹パロパラレル編

☆みゆれい
あなたのとなりに

現在の連載中のタイトルを書き出してます。ちょっと増えてますね(^^;;
しかも青木姉妹のお話が多いことに驚きました。
少しずつ進めていきたいと思っております〜

最近はスランプというよりもマンネリ化という感じがあるのかなぁと気になっているので、これから先はみゆれいの他にも挑戦できるようになれたらいいなと思います。
今後の目標は、あかやよなおを書いてみたいです(´∀`)もちろんみゆれいはラブラブな恋人関係前提のお話ですよ。