読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空・青木姉妹の合同会議⑷

ふにゃ〜(ぐったり
みゆきお姉ちゃんどうしたの?
あぁ、うん、貞子がね…
貞子って、もしかして髪の毛のオバケの貞子?
そう…夢に出てきてね、最近全く寝られないんだよね…
それは重体だねぇ…

みゆき、重体の使い方を間違えているわよ、そういう時は深刻と言うべきです。
あ、なるほどね!さすがれいかお姉ちゃんだ♪(ハグハグぎゅー

それで、何故貞子さんが夢に出てくるのですか?
夏休みに入ってから毎日暑いでしょ、だから…姉さんも一緒に涼しくなりましょう♪だってさ…

もしかして、れいかちゃんもそういう系のテレビ番組が好きだったりする?
うん、大好きすぎて、わたしより愛してるんじゃないかってくらい毎日溺愛してる。
なるほど、れいかさんはわたしと同じように、心霊ホラーには耐性があるタイプなのね。
もう毎日心霊番組やら本当にあった怖い話特集とか見ようって言うし、ホラー映画のDVDを借りてきて(姉さ〜ん♡
そうそう、こういう甘えん坊の声でさ(みゆき姉さ〜ん
みゆきお姉ちゃんが後ろを見ると黒く長い毛で顔を隠すように垂らした人が立っていました。

んぎゃー!!髪の毛のオバケがぁー((((;゚Д゚)))))))(気絶…


あらまぁ、ちょっとやりすぎましたね。

れいかお姉ちゃん!貞子がいるよぉ。・°°・(>_<)・°°・。えーん
貞子じゃなくて、れいかさんよ、ヨシヨシ。
遅くなりまして、大変申し訳ありません!それと…みゆきさん、泣かせてしまってごめんね。
もう貞子いない?
はい、れいかお姉さまが退治してくださったので、早々とあの世に帰りましたよ。
かなり無理がありますね(苦笑い
さすがれいかお姉ちゃん!わたしの王子様だー♪



というわけで、今回は四人揃いましたので会議を開きます。ちなみに、みゆきお姉さんはれいかさんの膝枕で寝かせております。
現在トップ独走はれいかお姉さまですね。
このままお姉ちゃんが逃げ切るか、わたしたちがドンデン返しをするかは、みんなの一票にかかってるよ〜


投票の期限を設定しまして、12日までなのでどうぞ御気軽にポチッとよろしくお願いします。
コメントも集計時に一票として入れるルールに勝手ながら変更をさせていただきますので、よろしくお願いしますクル〜
れいかちゃんがキャンディの真似してるーかわいいなぁ。
キャンディじゃないクル〜星空れいかクル♪

それでは、今回はこの辺りでお開きです〜