ドキドキ、夏のスマイル肝試し大会①

夏休みのふしぎ図書館

よっしゃー!今晩は皆で学校に集まって肝試しすんで〜
わー!あかねちゃんいいねぇそれ!大賛成♪
大反対!あたしは絶対嫌だよ‼
ぅう…肝試しなんて悪趣味だよ、わたしも嫌だな。
肝試しですか…ここ最近は毎日暑いので、そういうものもいいかもしれないですね。
お姉ちゃん⁉副会長が夜の学校に入っても大丈夫なの⁇それにわたし、行きたくないよ。
ノープロブレム!大丈夫よ、みゆきにはわたしがずっとついてますから、安心して傍にいてね。
れいかが襲いかかるから、みゆきの身に危険がありそうで、あたしはそっちも恐いけど。
誰が誰に襲いかかるのですか…怖がりのあなたの傍の方が明らかに、みゆきを任せられないに決まっていますが。


まあまあ、とりあえず今晩は学校に集合で決まりちゅうわけでええな?
いいとも〜
あたしは嫌だからね!
わたし、今晩はいい子にして早く寝るよ。
お姉ちゃんは行きますけど、一人で眠れますか?
ぅぅ…怖くて眠れないよぉー、れいかお姉ちゃんと一緒にいたい!
では、わたしとみゆきも参加で決まりですね。
あたしは行かないからね、絶対に嫌だからね!!



ふしぎ図書館経由で学校の図書室に集合したスマイルチーム

結局なおも、ちゃんと来とるやん!エライエライ。
一人だけお家待機とか恥ずかしいから…すっごく嫌だけど。
幽霊とか足音とかオーブとか見えたり聞けるといいね♪
お姉ちゃんわたしにずっと張り付いて守っていてね、お願いだよ…
みゆき、お腹じゃなくてもう少し上に腕を廻してもいいかしら?
もう少し上って胸の位置?
そうよ、どうせなら気持ち良く肝試しをした方が楽しいじゃ(こら〜エロい姉ちゃんは自重してんか‼
ちょっとれいか‼一人だけみゆきのおっぱいで楽しむなんてズルいじゃないか!
いいなぁみゆきちゃん、わたしもれいかちゃんに揉まれたいなぁ。
みゆきに触ってもいいのは、恋人兼お姉ちゃんのわたしだけなんですよ(満開ドヤ顔


このメンバーのどこがスマイルチームなんやろ…
ねぇねぇあかねちゃん…
なんやみゆき?トイレにでも行きたくなったか?
早く終わらせて帰りたいな…遅くなったらオバケさん達がいっぱい出てきちゃうよぉ。
みゆきはホンマに可愛い怖がりさんやな、怖かったらうちに抱きついてもええで〜
あかねさんこそ煩悩の塊で危険ですね…
妹への煩悩だだ漏れのあんたに言われたくないっちゅうねん!

あかねちゃん、そろそろ周り始めないと、時間が遅くなっちゃうよ。
せやな、ほんなら夏のスマイル肝試し大会開始やで〜
おおぉー!!
無事に帰れますように…
れいかお姉ちゃんの傍にずっといられますように…


続くよ〜