星空・青木姉妹の合同会議⑶

れいかちゃんとお姉ちゃんは生徒会のお仕事で遅れるみたいだから、二人でおしゃべりしてよっか、みゆきお姉ちゃん。
そうだね〜そういえばさ、みゆきちゃんの髪型って毎回違っててオシャレだけど、自分でしてるの?
れいかお姉ちゃんが毎日考えてしてくれてるんだよ♪上手でしょ?
可愛いしすごく上手だね。


みゆきお姉ちゃんはれいかちゃんにしてもらわないの?
時々結んでもらうけど、姉さんのストレートが大好きですって言われてるから、あまり髪型は変えてないかな。
れいかちゃんはストレートが好きなのかぁ、なるほど…じゃあ次はストレートで来よう!

みゆきちゃんってうちの妹が好きなんだね。
うん!れいかちゃん事、大好きなんだよ〜優しくて可愛くて水の妖精さんみたいで胸がキュンってなるんだ♡
れいかは人気者で嬉しいなぁ。
妬かないの?
だって自慢の妹だし、自分の愛する人が人気者で幸せなら、わたしもウルトラハッピーって思うんだよー。
みゆきお姉ちゃんってやっぱりすごい人だな、同じみゆきなのにわたしとは全然違う人みたいだね。

そんなに変わりはないと思うよ、姉か妹という立場が違ってるだけだからさ。
じゃあ、みゆきお姉ちゃんとわたしが町を歩いたら周りの人から一卵性双生児に見られるよね、たぶん。
じゃあ今度試しに一緒に外出ようか。
OK〜楽しみだね。




ところでさ、みゆきお姉ちゃんもチア部に所属してるの?
うん、チア部の副部長してるよ。
えーっ!副部長なの‼すごいねぇ、憧れのお姉ちゃんだ。

ふふっ、それにトップだから頭から落っこちたら即死だね♪
死んだらイヤだよぉー。・°°・(>_<)・°°・。えーん
可愛いれいかを残してそう簡単には死なないから、ヨシヨシ、みゆきちゃん泣き止んで〜



ちょっと、みゆきお姉さん…これはどういう状況か詳しく説明して頂けますか?(スマイルパクトを手に持ちながら
姉さん…さすがにみゆきさんに迫ったらわたしでもどん引きしますよ。


違うんだよ、れいかぁ…ただちょっとわたしが死んじゃうお話をしたら…
やだやだぁ‼みゆきお姉ちゃんはあと百年は生きていてくれないとだめなのー!
では綺麗な体で冷凍保存をオススm(ry
百年後も姉さんはわたしを好きでいてくれるのでしょうか…(ドキドキ)

ビューティに狙われてる…(ぞくぞく)今回はグダグダだから、ここでお開き〜またね。