みゆれい生活の長期化(追記

☆みゆれい大学生編(未発表)
☆みゆれい大学生番外編
いつつぼが遊びに来ましたよ〜
☆星空みゆれい姉妹編
みゆきとれいかのラブラブデート?!
みゆき姉さんと夜更かしタイム(微エロ話)
星空姉妹のお留守番(仮)
☆青木みゆれい姉妹編
わたしは妹に恋をする
れいかお姉ちゃんの苦悩
☆なおみゆれい幼馴染編(リクエスト)
☆姉妹パロパラレル編

今の所こんな感じかな\(^o^)/これは長いみゆれい生活決定しますた!
婚期?何それ美味しいの?←
現在の恋人はみゆれいです。
欲しいなぁとは思ってもそう簡単にできるものじゃないですな。



みゆれい大学生編をきちんとスタートさせたいのと、幼馴染編のリクエストを書いていかねばという感じですね。
みゆれい(大学生編もOK)、姉妹(どちらでもOK)シチュエーションのリクエストがあったら超超短編でよろしければ書きますので、お気軽に教えてくださいね〜

ひろしゃんは一応A型の蠍座の女なのですが、全く几帳面ではないからAO型ですね。


追記)
姉妹投票はパソコン観覧の方しかポチッとできなくて、わたし自身どうにかしたいと悩み中なのですが、スマホやアイフォンユーザーの方はわたしに直接好きなキャラを教えてくださいませm(_ _)mわたしが大切な一票を頂きまして代わりにポチッとします\(^o^)/←ノリと勢いだけのアホな管理人でごめんなさい
あと、投票のコメントも頂きましてほんまに嬉しいです♪
コメントを見れない方もいらっしゃいますので、次回の姉妹合同会議室でうっすらと触れたいなぁと思ってます。