読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星空・青木姉妹の合同会議室⑴

本日は選挙の日というわけで、私たち星空・青木姉妹も集まって投票の話をしようと、突然ですが決まりました。
もちろん現実の選挙の日は全く関係が無いですので、そこの所はどうぞよろしくお願い居たします。


ところでれいか〜私たちの人気投票は今どんな感じになってるの?
はい(はい
ちょっ、わたしは妹のれいかに問いかけたんだよ〜
あら、ごめんなさい、わたしもお姉さんには呼び捨てされていたので、反応してしまいました。

れいかお姉ちゃんを呼び捨てかぁ…わたしには無理だなぁ。
みゆきさんもわたしも双子の妹ですからね、やはり無理ですよね。
ねー。

それじゃあ、うーんと…わたしはれいかお姉さんと呼んだらいいかな。
ではわたしもみゆきお姉さんと呼ばせて頂きますね。


呼び方も決まったので、本題に移りましょう。
はい!現在の経過を教えてたもれ〜
ぷっ、あはは、みゆきお姉ちゃんって面白い人だね。
ありがとうみゆきちゃん!イイコイイコ(撫で撫で
姉さん、そういうノリは今は無くていいですから…
ではわたくし、青木れいかがお答えします!(キリッ

現在の所、全員一票ずつ頂いておりまして、同率ですね。
わ〜わたしにも票が入ってるんだね♪嬉しいなぁ、ね、お姉ちゃん♡
わたしもみゆきに一票入れたいくらい愛しいのよ。
お姉ちゃん///ふにゃ〜みゆきお姉ちゃんもれいかちゃんもいるから恥ずかしいよぉ。


なるほど、ありがとうございます(土下座ペコペコ
ちょっと、姉さんはなんで土下座してるのですか⁈
わたしの感謝の気持ちを全身で伝えようと思って…変だったかな?
変というか恥ずかしいので止めてください。
れいかは恥ずかしがり屋さんだねぇ、みゆきちゃんもだけど。


というわけで、今回は個々人でそれぞれ一票を入れてもらうために、アピールしていきましょう。


じゃあわたしからいくよ!
星空みゆきで〜す、可愛い妹れいかのお姉ちゃんやってます。得意科目は…全部平均ギリギリくらいだから、目立ってできる科目は無しです。好きな食べ物はれいかの手料理です。好きな人は…いつも隣で支えてくれている可愛い人です////一票入れてくださいね♡


みゆきお姉さんの好きな人は誰でしょうね?(ニコニコ
みゆきお姉ちゃんの好きな人が気になるー!
姉さん///ごほん、続きましては、れいかお姉様どうぞ。
れいかお姉様///とても良い響ね〜♡
れいかお姉ちゃん?
は、はい…青木れいかです、わたしも愛しい妹のみゆきの姉をしております。好きな動物は猫です。将来はみゆきと結婚して猫を飼って仲良く暮らす事が目標で夢です。青木れいかに清き一票をどうぞよろしくお願い致します(深々と礼



ふふっ、よかったね、みゆきちゃん‼
うぅ///すごく嬉しいけど、恥ずかしいよぅ////
続いては、みゆきさんお願いします。
結婚かぁ、イイなイイなぁ♡
みゆきさん?大丈夫?
ふぇっ、れ、れいかちゃん///ゴメンね!大丈夫だよ(顔が近いよぉ///


青木みゆきです。大好きなれいかお姉ちゃんと毎日一緒にいられてとてもウルトラハッピーな日々を送ってます。好きなアニメはドラ○もんです。お姉ちゃんと同じく猫さんが大好きですがワンコも好きです。どうぞよろしくお願いします!


ド○えもんはれいかも好きなアニメだったよね。
はい、未来のヒミツ道具が毎回とても勉強になりますし、ドラえも○を発明された方にできればお会いしたいと思ってまして…(延々…

すごーい‼れいかちゃんはわたしより知識ありそうだねぇ。
れいかはドラえ○んの話を始めると、ツッコミ入れない限りは止まらないから、ビシッと一発お願いね、れいかおねえさん♪
わたしですか⁈構わないですけど、では…

未来の世界の〜四次元ポケッ〜ト♪
れいかさん!みゆきお姉さんが浮気を‼
浮気…姉さん‼わたしという者がありながらどこの方に・・・あれ?
次はれいかちゃんの番だよ。
もうれいかぁ、浮気なんてしないから、ほら、トリだから頑張ってね♡ちゅっ!
ね///ねえさん⁉(お二人の目の前でキス…しちゃいました///


えーっと、はい。わたしは星空れいかです。大好きなみゆき姉さんの妹に生まれて幸せです!好きな絵本はみゆき姉さんと一緒に読む本全部です。好きなお花は桜です。よ、よろしくお願いします(土下座ペコペコ
れいか(ちゃん!さん!ストップ!!!
はい、何でしょうか?

そんな可愛い顔で土下座なんてしちゃダメだよー!
一応ビューティのイメージがありますから…
土下座するれいかちゃんって可愛いね!わたし、れいかちゃんも大好きだよ〜



というわけで、パソコンからでしかできなくて申し訳ないのですが、姉妹投票もよろしくです(´▽`)一人何票でも入れられるゆるい投票ですw
また四人で会話する話も書きたいな。