片想いのループ

世界よ!最悪の結末、バッドエンドに染まれ!白紙の未来を、黒く塗りつぶすのだ!
ピース、今日でお前もこの青い星もお終いだぁー。

出たな、バッドハッピー!このミラクルピースがお相手するよ‼


わたしとみゆきちゃんは時々小さな子供みたいに遊ぶことがあります。
みゆきちゃんがわたしのノリに合わせてくれているのかなぁと思いつつ、本人もノリノリで楽しんでいるから、問題無いよね。


ホンマええコンビやなぁ、あの二人は…
バッドハッピー頑張れ〜♡
あんたは悪モン応援したらあかんやろ!
なるほど、悪役のハッピーというのもすごくそそりますねぇ。お家に帰ったらやってもらいたいわ。
姉としてそれはどうなん!…はぁ。

ツッコミ疲れでため息一つ吐くあかねちゃん。


あかねちゃんのツッコミが無かったら私たちスマイルチームはどうなっていたのかなぁ?とか考えるこのが多々あります。
特に妹馬鹿なれいかちゃんは、違う世界に行ったら普通の女の子だといいなと願っていたりする。わたしに想いを寄せてくれていたらなお良し。



れいかちゃんがわたしのお姉ちゃんだったらどんな感じだろう…ちょっと考えてみようかな。



やよい、きちんと宿題しなさいと言ってましたよね…どうしてノートが真っ白なのでしょうか?
れ、れいかお姉ちゃん、あの、その…
わたしがオロオロして困っていると、みゆきちゃんが話しかけて来てくれました。

やよいちゃんもしかしてまたイラスト描いてたんでしょ?
みゆきちゃん!どうして分かったの?
やよいちゃんの事なら何でも分かっちゃうよ〜なんてね♪
みゆきさん、わ、わたしの事も何でも分かりますか?
えーっと・・・
恋する乙女の様な顔でみゆきちゃんに尋ねるれいかお姉ちゃんに片想いしているの!?…わたしは、今の状態と変わらないじゃない!



じゃあ次はわたしがお姉ちゃんで、れいかちゃんが妹の場合だと…


姉さん、やよい姉さん、起きて下さい。
ふにゃ、れいかちゃん早起きだね、おはよう〜
おはようございます、姉さん。
あー何だか良い匂いがするね。
姉さんに朝ごはんを作ったので、一緒に食べようと思って、起こしに来たんですよ。
ふんわり笑うれいかちゃんが可愛すぎて、抱きしめたくなったけど、我慢して朝ごはんを食べに行くことにしました。

れいかちゃんの手料理すっごく美味しいねぇ、将来は良いお嫁さんになるよ。(できればわたしの…
本当ですか?わーい、頑張りますね!
ぇ、もしかして…好きな人でもいるの⁇
はい///今日はこれからその人とデートに行くんです////わたしから頑張ってお誘いしたらOKしてくれたんですよ。

まさか、もしかして…イニシャルMの人?
ふふっ、やよい姉さんにはバレてしまいますね。


ガクッ…結局姉でも妹でもれいかちゃんの想い人はみゆきちゃんなんだね。

やよいさんどうかされましたか?
ぁ、どうして?
先ほどから思い詰めていたように見えましたので、心配してましたよ。
心配してくれたんだね、ありがとうれいかちゃん!
いえ、やよいさんは大切な友達ですから、わたしでよろしければ相談事などあったら聞きますからね。

(相談事の張本人に相談できるわけないよぉー)
おしまい。